maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/08/30(月)   CATEGORY: 雑事
さて久々の締め切りです。
8月は月曜が5回あるので
締め切りがちょっと先だわ~と思っていたら
明日でした。 油断した。

いえ、内容は決めているのですが。(私の中で)

先週はシンガポールのものすごくディープな部分を見たりとか
いろいろありましたが。

日曜日にはお友達の結婚式がありました。

幸せな会に参加できるのっていいなぁ。
私も幸せになりましたよ。

シンガポールで出会って、シンガポールで結婚するお二人は日本人同士のカップル。
ちょっとレアなケースなんじゃないかな。

これから、シンガポールで生活するにしろ、日本で生活するにしろ
いろんなことがお二人を待ち受けていることでしょう。
でも、二人だからこそ、乗り越えられていけると思っています。
おめでとう!お幸せに!

その日の朝、JBにゴルフに行ってしまったので
日焼けした肌に化粧がのらず厚化粧でまるで舞台メイク。
付け毛もして仮装状態の私に
受付をしていた知り合いの男性は
気付くのに5秒はかかっていました。

ありがとう、そのリアクションが私を大人にするよ。


お礼が遅くなりましたが
200000アクセスいただきました。
ありがとうございました。

画像お送りいただきました。ありがとうございます。

こんなにたくさんのかたに見ていただいてるのだなぁと思うと
本当に心に迫るものがあります。

KYOKO先生!やりましたよ~。(私信)
いつも応援ありがとうございます。

シンガポールでお暮らしのかたもそうでないかたも
ちょっと私のブログを見てくださって
ちょっとクスっとしてくださったり
楽しく感じていただければ、本当に嬉しいです。

ネガティブな事も、あるあるなことも、
これからもいろいろ書いていくと思うのですが
お暇なとき、ちょっと気が向いたとき
思い出した時に、また見てくだされば
とってもうれしいです。

マンガの方も応援どうぞよろしくお願いします。

ええ、皆様のリクエストで面積拡大、連載延長、表紙の人
・・・・それはないか。ないですね。

とりあえず、(掲載は)現状維持で、内容がもっと面白くなるようにがんばります。
絵も・・・上手くなるように・・・が、頑張ります。

新しいツールを導入したのですが
これをマンガに生かせるのにはどれくらいかかるんだろう・・・。

人生学ぶ事ばかり。
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● すごいわ~
KYOKO | URL | 2010/08/30(月) 12:10 [EDIT]
すごいアクセス数!
実は私、キリ番を踏もうと思って毎日がんばってみてたよぉlol
キリ番GETはかなり難しいのね(涙)

まやさんのブログは書き方が面白くて読みやすいの
それに「なるほど」系のお店情報などが多くて大好き
なにせ、漫画のファンだし☆

これからも毎日見ますよー(←プレッシャー、あははは。)

まやさんファンのためにこれからも情報発信がんばってくださいね(^^)

次のキリ番狙うわ~
● 頑張ってみましたが
ako | URL | 2010/08/31(火) 00:11 [EDIT]
GETならず残念(涙)ホント、意識して踏むのは難しいですね。
私も次を狙います!

学び続ける人生は、豊かであると思います。
目の前の事に追われていると、忘れがちですが。
これからも楽しみにしています♪
● KYOKO先生
mayaち | URL | 2010/08/31(火) 23:08 [EDIT]
ありがとうございます~。
KYOKO先生がレッスン中も宣伝して下さったおかげです。
私もKYOKO先生ファンですので
S子嬢と一緒にベリーダンスレッスンの宣伝して歩いてます!
次のタームもよろしくお願いします。

● akoさん。
mayaち | URL | 2010/08/31(火) 23:11 [EDIT]
キリ番意識して下さってありがとうございます。
時間的にたぶん夜中だったと思います。
次のキリ番は202020とかですかね。
ちょっと見てみたくないです?
いえ、自分が見たいだけです。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。