maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/09/20(月)   CATEGORY: AsiaXさん
RED HOUSEのクーポン変更です。
金曜日にH子ちゃんと試してなかなか良かったレッドハウスですが

プロモーションとクーポンについて
今朝、20日の朝から変更がありました。

土日にプリントアウトされた方は
それを持っていっても使えないので
新しいものを再度プリントアウトしてください。

プロモーションの内容は基本的には変わっておらず
条件の変更と付加。

クーポンはチリクラブパオのみに1テーブルにつき、1度限りの有効になりました。

お店としても、慣れていない試みなので
お客様によりわかりやすく、お互いがハッピーになるために
いろいろ考えての事だと思います。

どうか受け入れてあげてください。


取り急ぎ、前回の記事とは状況が変わりましたので
ご報告まで。

でも平日限定の34アニバーサリー飲茶セットは
一度試してみてね☆
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
