maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/10/07(木)   CATEGORY: リボンレイ
定員に達しました。
皆様

4日から受付を開始していたリボンレイ会ですが
12名の定員に達したとお店側からご連絡がありました。
なので、お申込みは締め切られたそうです。

どうもありがとうございました。
ああ、良かった・・・集まって・・・。

お返事メールをお店側から送られたそうなのですが
スパムメール(迷惑メール)に入ってしまったケースがあったそうですので
お申込みして下さったのに、お返事が来ないよと言う方は
迷惑メールに振り分けられたりしていないか確認してみてください。
また、迷惑メールフォルダが強制的に削除されている事もあると思うので
今日までお返事がない、と言う方は
お手数ですがもう一度メールを送ってみてください。

よろしくお願いします。

お申込み下さったみなさん
当日お会いできるのを楽しみにしています。

初めての方が多いようですが
知った名前もちらほら。
編み方をお忘れの方もいらっしゃると思うので
基本的には初心者用の丸編みをシフォンで編んでいただく事になりますが
どこかで編んだ事がある
基本はすっ飛ばしてこういう編み方を教わりたいと言う方は
当日お申し出下さい。

難しい編み方の場合、2時間しかないので、完成の保障は致しかねますが
手順はお教えします。

皆さんが楽しんでいただける会にする事ができましたら
お店の方にお願いして2回目も開いていただけるといいなぁと
勝手に妄想しております。

いえまぁ、先のことはおいておいてですね。
今回のイベントにお申込みありがとうございました。

かしこ。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 良かったっ
わだあけみ | URL | 2010/10/07(木) 13:36 [EDIT]
mayaちんが関わるイベントは大盛況の運命が待ってるのよねっ
うふふ。。。
当日も盛り上がるだろうな~。
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2010/10/08(金) 00:11 [EDIT]
ありがとう~。
そう言われると若気の至りで開催したイベントのあれこれを思い出します。
はははは。
大盛況じゃなくても、そんなに盛り上がらなくても
参加した皆さんが楽しいと思ってくださって
ちょっとハッピーになってくれればそれでいいのですが・・・。
がんばりまーす。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
