maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/10/11(月)   CATEGORY: 旅にでる。
トルコに行ってました。
みなさまこんにちは。

ツイッターで嬉しげにつぶやいて反感を買い捲りの私ですが

トルコに旅行に行ってました。
もちろんS子嬢と一緒です。

これからしばらく
トルコ旅行のレポートをまたダラダラ書いていくと思います。
お暇な方だけお付き合い下さい。

数ヶ月前に行ったキャメロンハイランドのレポートは
結局書かずじまいでしたが
まぁ、そういうことだと思ってください。

そんなわけで私
先週月曜に発行になったAsiaXをまだ見ていません。
ゴルフネタでした。

にもかかわらず今日明日で次回のマンガの締め切りなので
これから頑張ります。(をい!)
残念ながらしんがぽレポなので
旅行ネタは行く前から却下されてます。(笑)

何を書くかは、発行されてのお楽しみ☆
いえ、楽しみにしてくださる方がいればの話ですが。

リボンレイ会についてですが
お申し込みいただいた方、本当にありがとうございました。
場所をお貸しくださる某お店の方も
本当にありがとうございます。

1度目に参加してくださった皆様が何も問題なく楽しんでいただけたので
2回目の開催もOKをいただけた、という感じです。
開催というか、テーブルをまるごと予約させていただいてるんですけどね。

ただ、予想以上に時間がかかるので、飲み物だけではみなさん飢えてしまいますから(笑)
サンドイッチとセットにさせていただきました。
「サンドイッチはいらないわ」というご要望にはお答えいたしかねますが
その場で食べれない方はお持ち帰りもできますのでご安心下さい。

でも、おいしいサンドイッチを飲み物とセットでちょっとお得なのでぜひぜひお試し下さい。

そんなわけで。
いいかげん、現実逃避をあきらめてマンガ描きます。

いつも見てくれてありがとうございます。
(ランキングには参加していないのでクリックするボタンはありません・笑)
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ええなぁ・・・
わだあけみ | URL | 2010/10/11(月) 10:06 [EDIT]
やっぱ英語とか他国の原語が使えるのは行動範囲が格段と広がるよね~。
しんがぽでまやちんの見事な英語生活を目の当たりにして以来私の人生目標に英語ぺらぺらぺらり~ぬが加わったから、今度英語の勉強の仕方てのを教えてくれたまい。

今回はS子様をいじめたりはしなかったのかしら?
元ヤン疑惑はその後晴れた?
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2010/10/11(月) 10:37 [EDIT]
英語がペラペラなのはS子嬢で、私が話せるのはシングリッシュ(シンガポール英語)。
でも、英語が話せるのは利あって害少なし。これからは中国語も有効だね。
でも、トルコでは日本語も通じるよ(笑)

S子嬢にはいじめられることはあってもいじめる事はありません。
そっちも、あーたがシンガポールで完全否定してくれなかったので疑惑のままだわよ。
ていうか公の場で文章にされると逆に変なうわさになるじゃん。
その場合は責任とって下さいね~。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。