maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/10/26(火)   CATEGORY: 雑事
それでもお仕事はやってくる。
早いなぁ。もう1週間たってしまった。

そんなこんなで火曜日です。
マンガの締め切りでーす。

今回は
ぶっ倒れていくらでも時間があったんだから
さぞかし面白いネタでも生まれたんだろうと
思われるかもしれませんが

頭の中身が変わるわけではないのでそんなこたない。

自分にあった出来事を書くのはブログでイナフなので
お腹壊した話なんて描くつもりもありませんでしたし
土曜日のS子嬢の誕生日パーティーなんて個人的なことは
もちろん描くわけございません。

とすると
それ以外に全然外に出ていない私は、どうすりゃいいのかしら。

そんな時に頼りになるのが編集のsnowさんです。
「これを詳しく書きたいんですが資料がありません~」
(探せません~)
と泣きつく私にたくさんリンクを送ってくれました。

こもりっきりで考えていて発想がどんどんブラックになる私を
下書きの段階で押し留めても下さり
さきほどなんとか無事に原稿を送りました。

特に直しがなければ校了です。わお。

なんとか次回のAsiaXにも載せていただけそうです。
(まだわからんけど)

お腹壊してグダグダしていてもちょっと出足が遅くても
待っててくださってありがとうございました。
こんな私でもお仕事がやってくるなんて
うるうるうるうる。
ありがたいです。

さて!
マンガ終わったやほー!と思っていたら
広告のデザインの依頼をいただきました。
しかも締め切りまで時間がありません!
頑張るぞ!

私の大好きなあのお店と、大好きなあの人とのコラボ広告です。
力も気持ちも入りまくりって感じっすよ!
いろいろボロ出さないようにがんばります。

うまく行けば 11月1日 発行のAsiaXに載ります。
大好きなあの人も、載ります。

ぜひ見てください。

って、まだできてないから・・・。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
