maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/11/13(土)   CATEGORY: 雑事
異常に遅い。
今週に入ってから
ネットに繋がりにくくなりました、
これはパソコンの不調ではありません。
だーさんもおんなじ状態なので。

鬼のようにがちがちがちがちやっていると
ふいにつながったりするのですが
ほとんどの場合ページ行き付くまでに恐ろしいほど時間がかかったり
見にいけなかったりです。

メールサーバも原理は同じですから
アクセスできればメールを読めるけど
なかなかなかなかつながらなかったりです。
メールを送信するのは問題ないみたい。

一体何なんでしょう。

でも、そういえば
シンガポールに来た当時
ネットのあまりの遅さに辟易していましたっけ。
それを考えると
最近はあまり気にならなくなっていたので
早くなったのか、自分が慣れたのか。

それにしても
普段は1時間くらいあれば終わってしまうお仕事に
3時間もかかってしまったので
イライライライラしちゃって
その後お出かけしても怒りっぽくてトゲトゲしてました。

こういうときは
買い物脳を使ってストレス発散したいものですねぇ。

でも、あの、そうなんです。
ワタシよりもストレスを持っていて
ワタシよりもはるかに大きな買い物脳を持っている人が
うちには一人いるのです。

今、かなり危険な状態です。

ああ…怖いわ…。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
