maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
11/12のツイートまとめ
mayasingapo

インターネットに制限がかかってるのかしら・・・。やっぱり自分のブログの管理画面に行けないんだよねぇ。メンテナンス対象になってないのになぁ。何が悪いんだろう。さいとかな。サーバかな。 というか、せっかく書く気になってるんだからブログかかせなさいよっ!
11-12 01:15

CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

プー | URL | 2010/11/14(日) 08:50 [EDIT]
ブログかかなで、ゆっくり体を休めなさいって
ことかも しれませんよ。
元気なmayaさんが、素敵です。
● プーさん。
mayaち | URL | 2010/11/16(火) 16:52 [EDIT]
先日はお約束をキャンセルしてしまって
本当にすみませんでした。
でも、プーさんの優しいお気持ちのおかげで
無理をすることなく、早く良くなったのだと思います。

でも、小籠包、行きましょうね!
ああ、考えると食べたくなってきますねぇ…。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
