maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
劇的?ビフォー・アフターみたいな。
数日インターネットがつながらず
メールもサーバにアクセスできず
はじかれはじかれ

どうせあたいははみだしもんだよっ。
と一人腐っていたのですが。
(お見苦しいつぶやきですみません)

どうやら
近所でスターハブが工事をしていたようです。
道路掘り返してました。

それが終わると

・・・なんということでしょう!(サザエさんの声で)

あんなにつながりにくくてストレスの塊だったインターネットが
嘘のように!
つながり始めました!

おいおいおい。

・・・なんということでしょう!(しつこいって)

っていうか、回覧板まわしてください・・・。

そんなこんなで。
まだ、ええ、まだ
ちょっとでも多めに食べるとチョウがルーズになって
おトイレへGO!の私ではありますが
体は元気になりました。
食欲もあり、おなかも減るようになりました。
(おなかの脂肪は減りませんがね。へっ)

皆々様、ありがとうございました。

11月の初めには、私の誕生日がありまして
お祝いもしていただきまして
とってもうれしゅうございました。

DSC_1055.jpg
お花いただいちゃった~☆
ありがとうございます。

ええ、そして勢いでローラアシュレイで入れ物買ってしまいました。
いいんです。誕生日ですから。

さて。
書くこといっぱいあるんですけど
今日はこの辺で。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
