maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/15(水)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
フライング・クリスマスケーキ
クリスマスケーキをどこにしようかと思う前に
フライングで食べてしまった。

ISETANのCentre Psのケーキ売り場に(期間限定特設会場です)
プチケーキを見つけてしまったから。

DSC_1429.jpg

シンガポールのケーキって濃厚なものがおおいので
一口サイズくらいでじゅうぶんだったりする。

だーさんと二人だから一人3つ?

DSC_1431.jpg

美味しくいただきました。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おっ
snow | URL | 2010/12/19(日) 16:46 [EDIT]
食べちゃう前写真がチャンとある~(笑)
美味しそう!
● snowさん。
mayaち | URL | 2010/12/20(月) 11:48 [EDIT]
するどい!
実は2枚目の写真を撮る前に
前列真ん中のタルトはすでにだーさんの口の中に・・・。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
