maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/12/22(水)   CATEGORY: 雑事
いただきもの。
本帰国されてしまったお友達から譲っていただいたデスクランプ

DSCN8883.jpg

お元気ですか?
(日本の)携帯にSMSをさせていただいたのですが、届いてますでしょうか?
パソコンが開通されましたらぜひご連絡くださいませ。

使わせていただいてます。
マンガ描く時にとてもナイス!
なんで今までなかったんだろう・・・。
(買わなかったから)
塗ってる色がよりクリアです。
部屋の蛍光灯の色を変えてそれでも前より全然いいと思ってて
ディスプレイが明るいから大丈夫とか思ってたけど

やっぱり手元に明かりは必要だわ。

・・・すみません。今更こんなこと気づくような私がマンガを描いていて・・・。

さて。
AsiaX元旦号は12月27日配布です。
みなさま、どうぞお手にお取りください。

とはいえ、一時帰国やご旅行に行かれてしまう方々もいらっしゃると思うのですが
そういう場合はお友達にちょっと多めに取って置いてもらってください。

今日、無事にAsiaX元旦号のマンガが校了しました。
ありがとうございます。

来年も描かせて頂けそうです。
これも皆様のおかげでございます。

今年1年、「こんな教養のかけらもないマンガは即刻中止にしろ」というクレームがなくて本当に良かったです。
注:クレームをされる際には、できればお名前明記でお願いいたします。
(まぁ、マンガの所だけ見なきゃいいんですから、クレームするまでもないですよね)

来年は、もう少し体験的な要素を取り入れたいと思っています。
何か取り上げてほしいものがあればお知らせください。
習い事編などもアリだと思っています。

・・・とはいえ、来年何回描けるかはわからないんですがね。

とにもかくにも
12月27日配布のAsiaX元旦号
どうぞよろしくお願いします。

こんなにお願いするのはですね。
あのマンガを年賀状代わりにしちゃおうという魂胆なわけなんですよ。はっはっは。
(すみません)
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ごめんなさいー
う。 | URL | 2010/12/27(月) 08:47 [EDIT]
反応が遅くて申し訳ありません!
お役に立ってるみたいで嬉しいです~~~。
AsiaXは今日配布開始なんですね。・・と思ってwebを見たけど
更新はまだでした。webは元旦更新かな?

SMSいただいていたのですねー!ごめんなさい。
またメールさせていただきますね。
● う。さん。
mayaち | URL | 2011/01/04(火) 09:09 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
私のほうこそ遅くてすみません。
お元気そうで何よりです☆

Webに反映されるのは1週間ごくらいと思っていただければ
目安になると思います~。
ありがとうございます。

またメールします~。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
