maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/12/27(月)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
年末まで食べてます。
さて。
年末の探検話の前に。

レストランの方とミーティングで
「どこか、おススメのところがないかしら」といわれ
当日でしたが「Salt Drill」にご一緒しました。
ギリギリの予約だったので窓際の席はムリでしたが。

初めてランチセットをオーダーしました。
salt2.jpg
サーモンのタルタル・・・?
というよりはディップ。味がしっかりしてたので
パンにとっても合う合う。

salt2 (2)
ポークのグリル。
バターとソースが美味しかった。ポークもやわらかいお肉でした、

ご一緒の方もとっても喜んでくださったです。良かった~。
そのときに
「ところで最近の日本食レストランでおススメはどこ?」
と聞かれたので、またMIZさんをお教えしたら
次の日に行ってました。すごいぞ!

私の好きなお店が、お口に合えばうれしいのですが。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
