maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/01/08(土)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
働く女子の新年会
S子嬢に誘われて、S子嬢の同僚でもあるSのさんのおうちの飲み会に行って来ました。
働く女子達の新年会は実は金曜日にも行って来たので連日ですが。

今日はSのさんのおうちでということで
持ち寄りでしたが
すでに出かけてしまってたので私は買って行きました。
残念だなぁ、手料理振舞えなくて(おいおい)

DSCN8990.jpg
えだまめとかちーちくはもちろん持って行った物。

DSCN8992.jpg
野菜の炊いたんと

DSCN8994.jpg
オクラとめかぶ

めっちゃ美味しかったです。
そのほかにも
野菜とパスタのトマト煮込み(煮込みだから食べられる)も作ってくれてた。
美味しかった~。
Sのちゃんは料理上手なんだな。

DSCN8995.jpg
S子嬢が「どうしても食べたい!」と言って買ったしめさば。

私はサーモンの刺身の方がいい・・・。(日本人じゃねぇな)

私は梅酒を、(連日なので)みんなはビールから芋まで
なんだかシモネタばっかりになって失礼しました。

今度はうちにたこ焼き食べに来てください。 カステラも焼きます。
でも、オサレなご飯は作れません。すみません。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
