maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
バーでポールダンスを見る。
クラークキーのバーに行ってきました。

DSCN8959.jpg

おすすめショットをお願いしてみたらこんな感じでした。

DSCN8962.jpg

色が綺麗でうれしいっす。

ここのバーにはライブステージが有ります。
ジャンルはオルタナティブ・ロックだそうですが

DSCN8971.jpg
この方たちはオルタナティブではない、つまりポピュラーなロックを演奏されてました。
ボーカルの・・・おじいちゃん、見た目はおじいちゃん
けっこうパワフルでした。
ミックジャガー風なのかなぁ。

いつか、このステージで一人SPEEDのものまねをするのが夢です。(うそです)

そうそう
ここではポールダンスも見れます。
今は亡き「指パッチン」で一世を風靡されたあの方ではなく
可愛いおねいちゃんダンサーが曲にあわせて踊るのです。

DSCN8986.jpg
ちゃんと白いホットパンツ(つまり短めの半ズボン)をはいています。
他のダンサーさんも露出度はかなり低めです。
シンガポールではこれが限界です。

でも、半分専業主婦のオバチャンにはけっこう刺激的です。

DSCN8974.jpg

つい おかわりなどしちゃいました。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。