maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
いまだ雨季明けず。
エニウェイみなさま。

シンガポールでは今までになかったような雨の日が続いております。
先々週の土日こそカラッカラでしたが、その後は毎日のように一時的に雨が降り
木曜日は朝降った後ずっと曇りで金曜日も振ったりやんだり。
そして土日はほぼ1日中降り続いておりました。

今日はさすがに気温が低めでものすごい湿度。

なまるぬ~い日々をどうお過ごしでしょうか?

私といえば
金曜日の夜にS子嬢とあぶりや亭でコラーゲン鍋を食した際に
のど風邪をいただいたようで
土曜日にくすぶった後、日曜日に発症
月曜日に病院に行って処方された薬が運よく効いたようで
(インフルでなくてよかった)
今はもういいのですが
病院で熱を測ってもらったら37度5分だかでした。
ちょっとだるかったけど、熱が出てるとは思わなかった。

馬鹿は風邪引かないんじゃなく
馬鹿は風邪引いても気づかないんですね。(はい、ここ自虐です)

S子嬢に恨みがましいSMSを送るもすでに機上の人。
お土産は弾んで欲しいものです。

旧正月にも何の予定もない我が家
だーさんはお休み中にJBにゴルフに行こうとのたまっておりますが
イミグレは死ぬほど混むらしいです。
会社の人と行って欲しいです。
私は家で読書してるです。

最近、読書とか勉強とかしてまして
全然ブログ書く時間がありませんでした。
あっというまに気づいたら1月が終わっとりました。

2月は・・・レストラン取材は減らして・・・いこうと思っております。
(先月もそんなことを言ってた気もするんですが)

どなたか変わりにやってくださる方を引き続き探し中です。
条件は決していいとは言えませんのでボランティア精神のあるおおらかな方希望。

1月に経験したいろんなことがありますので
旧正月の間に書こうかなぁと思っております。
懲りずにお付き合いくださいませ。

なにはともあれ

こんしーふぁーかい。
ルナ・ニューイヤーおめでとうございます。

ではでは。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
