maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/05(土)   CATEGORY: 雑事
裏ブログはありません。
最近、お知り合いになった方に
「うさぎ飼ってますか?」
「他にブログ書いてますか?」と
数回聞かれ(と言っても3人くらい)

「他にブログ」はありそうなことだから気にもせずにいたんですが
「うさぎ飼ってますか?」「ウサギかわいいですね」と言われたのには
さすがにハテナ顔が出てしまいまして。

まったく、うさぎさんとはご縁がないものですから。

結果的には
偶然にも、名前の部分以外おんなじタイトルのブログがあって
その方がウサギをかっていらしたということでした。

いつのまにか、うちにウサギがいるのかと思って探しそうになりました。
 
でも、私には日本で私を待っててくれてる「はず」のオカメのちゃちゃがいますので
シンガポールでは動物を飼わないことにしております。

なので、うさぎさんは飼っていません。

そして他に書いているブログもありません。

どちらかというと
AsiaXが表サイトでこっちはすでに裏みたいなもんですからね。

さらにウラなのがツイッターかな。

ブラック裏ブログも書きたいんですが
きっと書いてる内容で誰が何を書いてるかなんてバレバレで
「みんなわかんないだろうな。見つかんないだろうな」
なんて思ってるのは自分だけ、てなことになりそうなので
やめておきます。

さて、来週月曜日はAsiaX配布です。
早いところでは日曜日には出ているかもしれません。

機会がありましたらお手にとってご覧下さい。

隅々まで読んだら、いろんなことに使えます。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
