maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
リボン会のお知らせとTシャツの販売に関するお知らせ。
リボンレイを編むボランティア募集の件について
お問い合わせ、お申し出をいただきましてありがとうございます。

24日 23時46分現在で、メールをいただいた方にはすべてお返事差し上げています。

もし、メールを送ったけれど返事が来ていない、と言う方がいらした場合は
送っていただいたメールが私に届いていないか
私からのメールがその方に届いていない場合もあります。
迷惑メールのフォルダなどに入ってしまっている恐れもありますので
一度ご確認ください。

また、どうしても届いていないような気がする と、ご心配な方は
ブログの右下の「メールはこちら」のメールフォームをお使いください。
リボン用とは違うアドレスなので
お試しいただいたらいいかもしれません。

よろしくお願いします。

25日、お集まりいただける方、お会いできますのを楽しみにしています。
また、この先は、明日のことですのでもう連絡がスムーズに取れなくなると思いますので
25日の件に関してのみ、いったんお申し込みは締め切らせていただきます。

他の日に手伝いたい!と思ってくださった方は引き続き mayasgribbon@gmail.com にメールをお送りください。

どうもありがとうございます。


また、Tシャツの件で
お友達にお問い合わせをいただいたのですが

土日にリャンコートのニライカナイさんで販売されるTシャツですが
Tシャツをお求めいただく際に
ニライカナイさんでお食事をしないといけないなんてことは

ありません。

そんなこた ありませんよ・・・。

でも、そんなことまでご心配くださって
「Tシャツは欲しいんですけど」と言ってくださったかた
とってもラブリーです。
ありがとうございます。

もちろん、目の前まで来たからといって
絶対に買わなきゃ行けないということもないし。
買ったら絶対に着なきゃいけないということもありません。

来て外に出なきゃいけないということもないし
パジャマにしちゃダメってこともありません。

あんまりご心配なさらず
ものめずらしさ満開でとりあえず見にいらしてください。

今日、だーさんがリャンコートに行ったのですが
あのポスターの絵が大きくなってお店の前に貼られていたそうです。

ニライカナイさん、ありがとうございます。
印刷してくださったの(しかも大きく)知らなかったです。

はずかしくて近寄れないかもしれないけれど
販売のお手伝いには行かせていただくつもりです!


明治屋でAsiaX持ってる人を見るとなんとなくコソコソしてしまう私なのに
大丈夫なんだろうか。

いや、一所懸命描いたんだ。
胸張っていこう。

胸張って・・・

隅っこにいよう。

日本のためにがんばろう。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。