maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
最初のリボン会ボランティア部。
今日は緊急リボンレイ会がありました。

突然の告知にもかかわらず
たくさんの方にお申し出をいただいて
場所、お時間の都合が合った方のみですが
10人以上の方がお集まりくださいました。

このイベントをメールでお友達にお教え下さった方
ブログに書いてくださった方
リンクを貼ってくださった方
お友達に直接声をかけてくださった方

どうもありがとうございました。

初心者の方もたくさんいらしゃいました。
みなさん最初は戸惑われたかもしれませんが
最後にはかわいいリボンレイを編むことができました。
いくつか材料をお持ち帰りになって
おうちで編むと言ってくださった方もたくさんいました。

皆さんが楽しそうに編んでてくださったのが
とてもうれしかったです。

私は、隅っこで、次の計画とか、材料の仕分けとかをしていて
みなさんとはあまりお話できなかったのですが
ご様子を見ているだけで楽しかったです。

どうもありがとうございました。

今後のリボンレイ会の告知は
ブログにはかかず
メールを下さっている方のみに
直接ご連絡します。
あと何回集まれるかどうかはわかりませんが
参加したいと言う方は
mayasgribbon@gmail.com
宛てにメールください。

もしも、今日までにメールをしたのに
返事が無いと言う方がいらしたら
もう一度送ってみてください。

よろしくお願いします。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お友達の輪
KYOKO | URL | 2011/03/26(土) 10:41 [EDIT]
昨日ショーいらして下さった方が「リボンレイを作る会に行ってきました。教えてくださった方、KYOKOさんの生徒さんですよね?」と言われました。私がまやさんのTシャツ販売の事をブログに転載したのと、まやさんが時折ベリーダンスのことをブログに書いていらっしゃる事から、分かったそうです。
とても楽しかったといっていました。ブログを通じて、なんだか輪がひろがったみたいでちょっと嬉しかったです。

チャリティ協力も大変だと思います。
お疲れにならないようにがんばってね。
私も週末はチャリティで踊ってがんばります。
● KYOKO先生
mayaち | URL | 2011/04/01(金) 00:33 [EDIT]
コメントのお返事が遅くなってすみません。
いつもありがとうございます。

そうですね。今回は特にインターネットがつなげてくれた人の輪が
とても重要だったと実感しました。

わたしがしていることよりも
踊り続けるKYOKO先生のお身体の方が心配ですって!
お疲れが出ませんように・・・。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
