maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
今日はマンガの締め切り・・・でも・・・。
土日に某箇所でボランティアをしていて

月曜日はリボン会でした。

今回も15人以上の方が集まってくださいました。(時間差だけど)

ボランティア登録者も30人になりました。

みなさんありがとうございます。

みなさんがものすごくがんばって編んでくださるので
リボンがなくなりそうです。 わお!

前日にたくさんカットして色の組み合わせを作ったつもりだったのですが
みなさんの熱意の前には足りませんでした。
頭が下がります・・・。

本帰国直前の方も、お忙しいにもかかわらず、編んで届けてくださってました。
素敵なメッセージとともに・・・。

私は、チャリティーバザーに出店される方に依頼されて
リボンの編み方をみなさんにお教えしてるだけに過ぎません。
でも、こうして集まってくださる皆さんのお気持ちに触れられて
とってもラッキーだと思います。

どうもありがとう!



さて。
今日はマンガの締め切りのはずですが・・・。
思うところあって描き直しております。
今日はあと30分しかありませんが
ぜんぜん終わりそうにありません。

AsiaXさん、ごめんなさい。

明日のミーティングの準備も全然できてない。
やばい・・・。

そんな時にブログを書いている私。

はい、インク乾かし待ちです。
(いやだからマジでほんとにヤバイんだって!)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
