maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/03/31(木)   CATEGORY: 雑事
昨日はぐっすり寝ました。
AsiaXさんのマンガを、日が昇る前にはデータで送り
てっぱんの前には起きて主婦をして
だーさんを送り出した後

AsiaXさんからの連絡を待ちつつ
メールをいっぱい書いて送り

AsiaXさんからマンガの校正が入ったのでそこを修正して送りなおし
午前中には校了できました。

その後、午後のミーティング用に資料を作って
時間が足りなくて5分遅刻しましたが
その資料はまったく使われなかったという残念な結果に終わりました。(笑)

はいはい。

そんなこんなですが

月曜日と昨日と、大好物のjonesのポテトウェッジアリオリを食べてお持ち帰りにもできて
フェルムデポピュラのヨーグルトもゲットできて
私は幸せです。
ごめんなさい。 どうもありがとう。

晩御飯はから揚げと豚の生姜焼き(肉祭り!)と冷奴。(冷蔵庫にあったもの)

その後リバーサイドを散歩しに行ってKル嬢にばったり。

夜は、久しぶりに早くから寝ました。

この、眠たがりの私が、よくこれだけ寝ないでいられたなと思う最近でしたが
(月に1回徹夜するくらいでぎゃぁぎゃぁ言ってるのに)
寝ないで我慢するというよりは、気づくとこんな時間、というのがいつもで

決して寝る間を惜しんでるのではなく
単に作業が遅くて時間がかかってるということに気づきました。

年でしょうか。(コメントはいりません)


さて、久しぶりに早く寝ておきながら
2回も金縛りにあい、無駄に体力と時間を消耗しました。

朝方になって見た夢は
取材に行ったお店が
とんかつと天麩羅が食べ放題の店で
先に行った人が、ものすごいでっかい天丼をたいらげ
カツサンドを食べ
キスの天麩羅かと思うようなでっかいエビフライの天むすを前に
「う~ん、さすがにもうムリです~」
と言っていた場面に遭遇しました。

なんでやねん。

でも、私が食べたのはコロッケでした。

ますますなんでやねん。

お店のオバチャンがすっごく面白い人で、友達になりました。

ええ、夢ですからわけがわからないのはあまり気にしないで下さい。



今日は久しぶりに取材です。
いや、とんかつのお店ではないことは確かです。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。