maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
リボンレイ会ボランティア部活動報告。
リボンレイ会ボランティア部は今日で4回目でした。

ご参加下さった皆さんありがとうございました。

今日は、リボンレイを編む事よりも
今まで編んできたリボンを仕上げるための作業を行いました。

たくさんあつまったシフォンリボン。
DSCN9224.jpg
DSCN9225.jpg

シフォンリボンは形を整えてリボンの端をあぶります。
DSCN9222.jpg

シルクサテンはパーツを付けてリボン結びを調えて接着剤で固定します。
DSCN9223.jpg

短期間で驚くほどの数になりました。
ボランティア部の皆さんのご協力あってのことです。
まだまだ、ご参加叶わない方もいらっしゃいます。
私のスケジュールが合わせられずに、本当に申し訳ありません。

これらはすべて18日のバザーに出す為のものですが
リボンレイは今回のバザーのためだけでなく
これからも編み続けます。
次のステップに進もうと思っています。

リボンレイは今後もお教えできますので
ご希望の方はお問い合わせください。



また
4月3日でひとまずの活動を終了したSHOW YOUR HEART募金ですが
私ごときがTシャツのデザインに関わらせていただいたことを
たくさんの方がブログなどで取り上げて下さったり
メールでお友達にお知らせ下さいました。
おかげさまで、たくさんの方が買いに来てくださり
募金につなげていただくことができました。

どうもありがとうございました。

シンガポールでもファンの多いお店様が窓口になっていたこともあり
お客様はTシャツに関係なく、たくさん募金をしてくださって
全体の募金もかなり大きなものになったようです。
募金とは、その金額を競うものではないよなと思う部分もあるので
私のブログではあえて書きませんが
(私が旗を振った募金活動ではありませんので)
お知りになりたい方は
ニライカナイさんにお問い合わせくださればと思います。

お心、本当にありがとうございました。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
