maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
Sachiyoさんのチャリティーコンサート。
シンガーソングライターのSachiyoさんのチャリティーコンサートが
17日日曜日の2時から日本人会であります。

詳細はこちらです↓
http://www.sachiyo.net/schedule.html

ポスターをブログに貼り付けたかったんですけど
なぜかできなかったです。

ばたばたしていてちゃんと告知できなくてごめんなさい。

ばたばたなんて言い訳ですよね。
忙しい時にどれだけできるか、何をするのかで
その人の中身が測れるのよね。

まだまだですわ。

エニウェイ
いろいろなんとかなってきて
コンサートに行けることになったので
私も行って来ます☆

Sachiyoさんの歌声に癒されてきます。

ニューシングル買いたいです。

月曜日は、アスペンハイツでチャリティーバザーがあります。
私たちが作ったリボンレイたちが
みなさんにお目にかかるのですね。
シフォンが2ドル
サテンのストラップが6ドルです。
みんなで一所懸命編んだリボンレイが
たくさんの人の手に繋がっていくとうれしいです。

『リボンでつなごうプロジェクト』(略してリボつなPJ)始動への1歩ですね。
私も午前中に会場におうかがいします。
(あくまでリボンレイを編むお手伝いをしただけで、実際のイベントとは関係がないので当日はお客の一人でしかありませんのです)

まだまだまだまだ
復興には息の長い支援が必要です。
自分ができることをこれからも頑張ります。

いつも助けてくださるお友達
リボンレイの仲間の皆さん。
ありがとう。

これからもよろしくです。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
